2013年11月15日金曜日

まだまだ序盤…。

使いたい艦がなかなか揃わない。


レベルもなかなか上がらない。


でも面白いです!!

6 件のコメント:

  1. 艦これ、やったことないです。
    さっき、「艦これ」検索して見ました。
    面白そうですね。
    でも、時間がかかりそう・・・

    返信削除
    返信
    1. 凄い人気らしく、頻繁に新しいサーバーが出来ているみたいです。
      俺は運良く入れました。

      削除
  2. お初コメントでございます~!
    これからもよろしくお願いします~

    廃人にならない程度に楽しんで下さい~

    返信削除
    返信
    1. コメントありがとうございます。
      廃人ゲーマーになれるほど時間があれば良いなと思います。

      削除
  3. 大変です!
    許してください。

    ゆっくり見る間もなく返信しましたがよろしく!
    ありがとうございます!

    返信削除
    返信
    1. コメントありがとうございます。
      こちらこそよろしくです。

      削除