2013年11月27日水曜日

まさかの、来た!!?出た!!?

加賀さんが来たので、デイリー任務の建造を心に余裕を持ちながら


ま、榛名が来ればいいな~と思いつつ、最低レシピで回してみたら。




戦艦長門



………は?……え?


長門さん来ました。


テンション上がったので、もう一回最低レシピ回してみたら。




戦艦榛名



嘘だー!!?



これは怖い!!運が良すぎて怖い!!


俺今日死ぬの!?とか思ったり。



そして、こ、これはまだなんか来るんじゃね!?翔鶴さんとか瑞鶴さんとかが!!


空母最低レシピ回してみるしか!!


結果。


ひゃっはーさんと五十鈴。


あー良かったーバランス取れてて。


他の提督のみなさんは、艦これでこんな信じられない現象に出会ったことあるんだろうか…。


それともこれも、艦これあるあるのひとつに過ぎないのでしょうか…?


とりあえず、艦これ楽しいです。




0 件のコメント:

コメントを投稿